ブログ

BLOG

【求人中】『有限会社一建設』の求人の魅力をご紹介します!

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を請け負っている『有限会社一建設』です。
ただいま弊社では、新たに土木作業員・重機オペレーター・溶接工として土木工事に携わってくださる方を募集しております!
今回は、弊社求人の魅力について執筆いたします。

弊社求人の魅力


◎未経験歓迎!
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
未経験の方や、異業種から転職してきた方、さらに技術を磨きたい経験者の方など、普通の運転免許証さえお持ちであればどなたでもご応募いただけます。
業務に慣れるまでは、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

◎充実の福利厚生・諸手当!
弊社では従業員の働きやすさを重視した環境づくりに力を入れております。
資格取得支援制度もご用意しておりますので、未経験の方でもご自身のペースに合わせてキャリアアップしていただけます!

今すぐご応募を!

土木工事の仕事で、手に職をつけませんか?
ピンときた方は今すぐご応募を!

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧