ブログ

BLOG

未経験者の方でも一人前の技術者になれる!

はじめまして! 有限会社一建設です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、ガス配管工事や土木工事などを承っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、ガス導管工事に携わっていただきます。
応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、未経験者の方でも一人前の技術者になれるよう研修制度・資格取得支援を充実させております。
必要な資格は全て会社負担で取得可能です。

皆さまに携わっていただくガス管工事に必要な資格は、経験年数に応じて管工事施工管理技士の3級、2級、1級と順番に取得していただきます。
資格を取得していくことで、担当できる工事の幅が拡大していきます。

OJTで研修するので、成長も早いのが魅力です。
先輩とペアで一つの現場を管理していただきながら、徐々に仕事に慣れていってくださいね。

長期勤務に最適♪働きやすさ抜群

現在弊社では、20代~60代まで幅広く活躍しています。
どの年代の方でもすぐに馴染める環境なので安心してご応募ください。

福利厚生や各種手当も充実!
腰を据えて働ける環境です。
快適に働ける環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧