ブログ

BLOG

技術を身につけながら確実に稼げるお仕事があります!

はじめまして! 有限会社一建設です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、ガス配管工事や土木工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

天候不良時などの給与保証も万全!

ただいま弊社では、新規現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士・鉄工士を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

働きながら資格取得ができるよう、資格取得支援制度も完備!
講習によって出勤できない場合は、その日の給与を保証しますのでご安心ください。
無事取得を達成できれば昇給や昇格といった形で評価いたします。

屋外での作業が多いため、天候による影響を受けやすい面はございますが、作業が中止となった場合にもその日の給与は保証しますのでご安心ください。
確実に稼げる環境をご用意しております!

・賞与年2回
・労働災害保険
・厚生年金
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧