こんにちは、有限会社一建設です!
弊社は愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を請け負っています。

弊社は、平成11年の創業以来、親子2代にわたって、公共の道路を対象に、生活になくてはならないガスを通す工事に携わってまいりました。
安全で確実な施工を通じて、人びとの暮らしを地中から支えることに責任感と誇りをもって日々取り組んでおります。


ガス管を取り扱う工事は、ガス管に不具合が生じれば、ガス漏れなどの重大な事故が発生する恐れがあります。
だからこそ、私たちは些細なミスや見落としも決して許さず、日々確実な施工を追求しています。
また、ガス管工事に伴う土木工事や国道・県道等の道路舗装工事などの際にも、少しの気のゆるみが大事故に繋がる可能性もあります。
重機を使用した作業も多いため、通行人や車・自転車などへは最大限配慮しております。

長年、公共工事に携わり、人びとのライフラインを支えてきた弊社だからこそ、その豊富な経験と高品質な技術をもって、これからも地域の皆さまの生活を支えてまいります。
各種業務のご依頼などお問合せはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする