ブログ

BLOG

夢をおもちの方を応援!正社員を募集中

こんにちは!愛知県名古屋市を拠点にガス配管工事や土木工事を手がける有限会社一建設です。
弊社では、ガス導管工事・道路工事・掘削工事にも対応しています。

ただいま弊社では、現場スタッフ・重機オペレーター・溶接士・鉄工士を募集しています。
ご応募にあたり、学歴・年齢はいっさい不問です。
わからないことがあれば、何度でもお教えいたします!
弊社では、人材育成に力を入れているため、未経験者の方も確実に土木工事のプロフェッショナルを目指していただけます。
溶接士、配管工事経験者の方には、経験・能力に応じて優遇いたします。
この機会にぜひご検討いただければ幸いです。

弊社求人の魅力とは?

・成長するまで先輩がしっかりサポート
・資格取得支援制度でステップアップ!
・安定した現場数!腰を据えて働ける環境
など、働きやすい環境が整っています。

ご応募をお待ちしております♪

弊社では、天候不良時にも給与を保証し、年2回の賞与もご用意しています!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧