ブログ

BLOG

【求人募集】安心して働ける環境づくりに努めています!

こんにちは!有限会社一建設です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に土木工事や溶接工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、土木工事、ガス本支供給管工事に携わっていただきます。
ガス管の配管されていない道路に新しいガス管の配管を行ったり、道路に埋設されている古いガス管を新しいガス管に取り替える作業を行っていただきます。

・現場スタッフ
・重機オペレーター
・溶接士
・鉄工士

普通自動車免許をお持ちの方なら、経験・未経験は問いません。
協調性をもって仕事に取り組める方、大歓迎!

弊社では、スタッフの皆さまに日々安心して働いていただけるような制度を取り入れています。

◇未経験でも一人前の技術者になれるよう、業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートいたします。受講などのために出勤できない日が発生した場合や、天候不良により作業が中止となった場合にも、その日の給料は保証いたします。

◇大手さまと強固な関係を築いているため、年間を通して受注件数が安定しています。安心して働いていただけます。

◇繁忙期には、土日にも仕事が入っているので、休日出勤も可能。稼いでいただけます。

◇福利厚生・手当も充実。腰を据えて働いていただける環境です。

◇主要な休暇をカバーしているので、プライベートも大切にしていただけます

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧