ブログ

BLOG

【未経験者歓迎】ガス配管工事スタッフを募集中です!

はじめまして!有限会社一建設です。
弊社では愛知県名古屋市を中心に土木工事や溶接工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!
道路を対象としたガス配管工事スタッフを募集中です!

経験不問!丁寧にサポートします

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
建設業界が未経験という方も、ぜひご応募ください!
普通自動車の運転免許は必須ですが、協調性をもって仕事に取り組む姿勢がある方は歓迎いたします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
未経験からのスタートでも、安心して働きながら知識・技術を習得していただくことができます!

もちろん、これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎残業手当などの各種手当や、福利厚生もしっかり充実

弊社は天候不良時の給与保証制度も完備しております!
腰を据えて長く働き続けられる環境で、みなさまをお迎えいたします。

すべての未経験者の方や、これからさらに技術を磨きたい経験者の方も安心して働ける職場環境です!

有限会社一建設で、ガス配管工事スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧