愛知県名古屋市のガス配管工事を請け負う「有限会社一建設」。
弊社は先代の父が平成11年に創業した土木工事の会社です。
ただいま弊社では、現場スタッフおよび重機オペレーターを募集しています。
弊社の仕事は、大変なこともございます。
求職前とのギャップをできるだけなくしたいと思い、今回は、大変なことを少しお伝えできればと思います。

ガス本支供給管工事で大変なこと

ガス管の配管されていない道路に新しいガス管の配管を行ったり、道路に埋設されている古いガス管を新しいガス管に取り替えしたり、これが「ガス本支供給管工事」です。
ガスをお使いいただくすべてのお客さまにガスをお届けするために必要不可欠な工事です。
少しのミスが大きな事故に繋がる可能性があるため、現場をしっかり見極め、安全・確実な施工を行う技術力と知識が求められます。
経験のない方にとっては、慣れるまでは大変と感じる方も多いかと思います。
弊社では、整った指導体制をご用意しておりますのでご安心ください。

経験不問!ぜひご応募を


ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
未経験でも一人前の技術者になれるよう、丁寧な教育指導のほか、業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートいたします。
必要なのは「やる気」のみ!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする