ブログ

BLOG

【求人】未経験OK!無理なく技術を身につけられる会社です

愛知県名古屋市の有限会社一建設では、ただいま土木工事やガス配管工事をはじめとする各種業務を担ってくださる土木作業員を募集しております。

求人募集

未経験者歓迎!

応募にあたっては、普通自動車運転免許は必須ですが、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも一人前の技術者になれるよう、業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートいたします。

経験者・有資格者優遇!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
また中型・大型自動車運転免許をおもちの方、重機オペレーターの経験者も優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

働きやすさ抜群です!

・天候不良時の給与保障、年2回の賞与あり
・主要な休暇をしっかりカバー
・社会保険完備・各種手当あり

このように待遇や福利厚生が充実しているため、腰を据えて働くことができますよ。
あなたも弊社で、安定した公共道路におけるガス配管工事に携わりませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧