ブログ

BLOG

未経験者も大歓迎!土木工事の仕事を始めてみませんか?

愛知県名古屋市を拠点に、東海3県でガス配管工事を請け負う土木工事業者「有限会社一建設」。
私たちの仕事は、公共の道路を対象に、生活に無くてはならないガスを安全・確実に通すこと。
人びとの暮らしを地中から支えるやりがいのある仕事です。

未経験者も大歓迎!経験者は優遇!


ただいま弊社では、現場作業員を求人募集しています。
配管工の経験をお持ちの方は優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
採用にあたり、重視するのは「やる気」のみ!
業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートしておりますのでご安心ください。

「現場仕事をしてみたい」
「プロの土木作業員として活躍したい」
「ガス配管工事の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

大変な仕事ではありますが、ほかの仕事では味わえない大きな喜びと達成感を味わうことができるでしょう!

雇用形態は、安心の正社員です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧