ブログ

BLOG

2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

まずは謹んで新春のご祝詞を申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私たちの近況をご報告!

さて、今回は弊社の近況についてお知らせいたします。
非常にありがたいことに、株式会社服部組さまの社内誌にて協力会社としてご紹介いただきました!

【弊社紹介記事】 ←詳細はコチラをクリック!

本年も引き続きサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

有限会社一建設について

弊社は、名古屋市天白区を拠点に、東海3県で活動する土木工事業者です。
公共道路を対象としたガス配管工事や、それにともなう土木工事を主力業務としております。

安全で確実な施工にこだわる弊社の姿勢が評価され、今では多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただく会社へと成長いたしました。
今後は人材育成にも力を入れながら、より多くの現場に高品質な施工を提供してまいります。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧