ブログ

BLOG

【求人中】人びとの暮らしに役立つ仕事に就いてみませんか?

こんにちは!有限会社一建設です。
愛知県名古屋市天白区を拠点に、東海3県でガス工事・土木工事を手がけております。

配管工事・ガス導管工事の現場スタッフを大募集!

ただいま弊社では、新たな仲間の求人募集を行なっております。
入社後は、配管工事・ガス導管工事など、名古屋のライフラインを守る仕事に就いていただきます。


・人びとの役に立ちたいとお考えの方
・社会に貢献したいとお考えの方

このような方にピッタリの仕事です。


弊社では、未経験の方も大歓迎です!
経験ゼロから一人前の技術者になれるよう、業務に必要な資格の取得や講習の受講を会社でサポートいたします。


講習受講のため出勤できない日や、天候不良により作業が中止になった場合も、その日の給料は保障いたします。
どうぞ安心してご応募ください。


上記に加え弊社では、安心して働いていただけるよう環境を整えています。

・各種手当の支給、昇給や年2回の賞与あり。頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映いたします。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも大切にしていただける環境です。
・各種保険完備。長く働きたい方にもおすすめの職場です。



働きやすい快適な環境で、皆さまをお迎えいたします。
たくさんの方からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧