ブログ

BLOG

有限会社一建設の得意分野とは?

愛知県名古屋市天白区の建設会社『有限会社一建設』です。
今日は、弊社の得意分野についてご紹介いたします。

有限会社一建設の得意分野とは?

弊社は、公共道路を対象としたガス配管工事を得意としております。
ガス管が設けられていない箇所への新設に加え、すでに埋設されている老朽化したガス管の交換にも対応しております。
また、ガス配管工事に伴う土木工事や溶接業務も自社で対応しております。

 

業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも東海エリアで活動する有限会社一建設をよろしくお願いいたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧