ブログ

BLOG

有限会社一建設で働く魅力

有限会社一建設は、ガス配管工事を手がけています。
弊社は愛知県名古屋市に拠点を構え、名古屋市を中心に東海エリアに対応しております。
この記事では、弊社で働く魅力についてご紹介します。

有限会社一建設で働く魅力


弊社で働くと、以下のようなメリットがあります。

– 確実に収入を得られる安定した仕事量

弊社は大手さまと強固な関係を築いているため、年間を通して受注件数が安定しています。
そのため、仕事に困ることはありません。

– 安心の固定月給

天気の影響を受けると給与が不安定になりがちな建設業ですが、弊社は固定月給制のため作業が中止になった際も安心です。
また、家族手当や職長手当などの各種手当ても充実しています。

– 充実したサポート

スタッフが働きやすい設備と環境を整えているため快適に仕事を行えます。

求人募集

弊社では、ガス配管工事のスタッフを募集しています。
ガス配管工事の仕事に挑戦してみませんか?
応募は採用を知るページからお願いします。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧