ブログ

BLOG

【求人】人材育成に注力している会社『有限会社一建設』へ!

初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は愛知県名古屋市を拠点に活動する有限会社一建設の求人情報をお届けいたします。

求人募集

ただいま弊社では、新規スタッフ(現場作業員)を募集しております。
入社後は、正社員としてガス配管工事や土木工事、溶接工事、重機工事などの現場に携わっていただきます。

【人材育成に力を入れている会社です!】
弊社は人材育成に力を注いでいる会社です。
そのため、採用活動においても経験の有無はいっさい不問としております。
未経験からの入社であっても、一人前の職人へと導いてまいります!
安心して、弊社に飛び込んできてくださいね。

【安心して働き続けられる環境をご用意!】
天気の影響を受けやすい仕事であるため、この業界では給与が安定せずにお困りになる方も多いのが事実です。
しかし、弊社では『給与保障制度』を整えることで、その問題を解決させていただいております。
安心して働いていただける環境となっております。

今すぐご応募を!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧