ブログ

BLOG

【求人】課題解決のために自ら考え、行動できる方を求めています!

こんにちは!有限会社一建設です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点にガス配管工事や土木工事を承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?

募集職種

ガス配管工事、土木工事、溶接工事、重機工事などに携わっていただける下記スタッフを募集しております。
■現場スタッフ(土木作業員)
■重機オペレーター
■溶接士
■鉄工士

入社後は現場の工事・施工だけではなく、現場の雰囲気づくりも行ないます。
技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

求める人物像

■物づくりが好きな方
■人と会話をするのが好きな方
■人と人との繋がりを大事にできる方
■課題解決のために自ら考え、行動できる方
■自分からアイディアを発信できる方
■新しい事にチャレンジするのが好きな方
■協調性をもって仕事に取り組むことができる方
■この業界にご興味をおもちの方
上記のような方を求めております。

未経験者も経験者も大歓迎です。
未経験でも、周りの先輩たちがサポートしてくれますのでご安心ください♪
入社後はまず現場の雰囲気に慣れるところから始めていきましょう!
私たちの仕事は『社会のインフラを支える仕事』です。
大きなやりがいを感じながら、日々を過ごしていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧