ブログ

BLOG

当社が扱うガス配管工事とは

今回は、当社が扱うガス配管工事についてお話しします。

当社が扱うガス配管工事とは

作業中の男性
私たちの暮らしに欠かせないガス。
そのガスを安全に供給するためには、ガス配管工事が必要です。
私たちは、有限会社一建設という会社で、愛知県名古屋市を拠点にガス配管工事を行っています。
私たちの仕事は、道路に埋められたガス管を新しくしたり、まだないところに作ったりすることです。
ガス管は時間が経つと劣化してしまうので、定期的に交換する必要があります。
また、新しい建物や施設ができるときには、そこにガスを届けるために新しいガス管を敷設します。
ガス配管工事は、いくつかの工程からなります。
まず、道路を掘ってガス管を埋める準備をします。
次に、ガス管をつなげて敷設します。最後に、掘った道路を元通りに埋め戻し、舗装します。
このように、ガス配管工事はライフラインを守る大切な仕事です。
私たちは、この仕事に誇りと責任を持って取り組んでいます。
弊社業務に興味がある方は、下記からどうぞ。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧