ブログ

BLOG

重機オペレーターとしての技術力を活かしたい方を募集中!

こんにちは!有限会社一建設です。
弊社は、愛知県名古屋市天白区を拠点に、土木工事やガス導管工事などを請け負っている会社です。

一人前になるまでしっかりサポートいたします


弊社では、今後の事業拡大に向けて、土木工事やガス導管工事などに携わってくださる現場スタッフや重機オペレーターなどの求人募集中です。
普通自動車免許さえあれば、未経験の方からの応募も歓迎いたします。
大型免許取得者は全ての職種において優遇いたします。
弊社は、協調性と真摯に仕事に取り組む姿勢があれば、どなたでも働ける会社です。

全ての社員が一流の現場スタッフになれるように、仕事で必要な資格の取得支援制度や研修制度を充実させています。
仕事をしながらスキルアップして、少しずつできることを増やしていきましょう。

大手の取引先と強固な関係を築いているので、仕事の受注量も安定しており、繁忙期は土日にも仕事があるため、休日出勤していただくことも可能です。

東海3県で土木工事やガス導管工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────


愛知県で道路に関わるガス配管工事・溶接工事は名古屋市の有限会社一建設
現在、施工スタッフ・重機オペレーターを求人中!
〒468-0022 愛知県名古屋市天白区高島2-901 グローリアスヒルズ島田緑地208
TEL/FAX:052-808-5862
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

────────────────────────

関連記事一覧